人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。

7月28日
(39w3d)


朝)
★昨晩大量に作ってしまった野菜スープ


★★★★★★


午前中、
とにかく体を動かしまくった。



今まで持たなかった重いものを動かしたり
重い掃除機で掃除をしたり
四つん這いで床拭き、、、
洗濯、、、
パントリーの掃除、、、などなど。
お腹は張るが
陣痛の兆候は全く無い。。。



相方が

『ごんちゃん?どしたの??
今日はアクティブだね?』





失礼な!!(@@)))



★★★★★★


えにうぇい、
相方は
若干強面な上にリーゼントヘアだけど
血液(出血)に滅法弱い。ぎゃは





ニッキーのファーストキスを奪うべく、
最初は否定してた立ち会い出産は決意したが(をい)
実は(血を見て)倒れるんじゃないか?
という不安が付きまとう。






この日11時半頃
相方は病院へ血液検査へ出かけた。




血液採取だけなのに
なかなか帰って来ないので
心配になって電話をした。





相方は
力の無い声で電話にでた。




『どうしたの?具合わるいの?(@@)))』
『うん。ちょっと具合悪い。』
『何があったの??』
『血を抜いてから
倒れそうになったので休ませてもらってた。。。』




実は相方、
数日前から
ダイエットを始めた。



理由は病院で診察中、
『太りすぎを指摘されたため』
相方が私のようにブクブクと太っているわけではなく
2年間の間にゆるーく太り続け
現在2年前+6キロほど。





その他に
疲れやすいとか
元気が出ない・・・
などの自覚症状も手伝って
ダイエットを決意したらしい。




そんなわけで
ここ2、3日の食事は
肉は食べつつ
炭水化物を押さえた比較的ローカロリーなものばかり。




加えて、
今朝は血液検査のため朝食抜き、
いつも通りエクササイズをして
仕事をして
病院へ行った。




長時間食べずに
頭を使う仕事して
運動までして
血液を採られたら
倒れて当たり前ではないか?ぎゃは


血液に弱い上に
現在パワー不足で貧血気味。




相方、
満身創痍で出産に臨むのか!w





★★★★★★★

そんな相方に
『大丈夫?』とは言いつつ




出かける予定は変更しない鬼嫁ごん



だって
今日は歩くのだ!
そして食べるのだ!!
ニッキーを下に降ろさねば!!






今日はお友達のCちゃんに
ピックアップしてもらう。
向った先は
『松井』というレストラン。



お目当てはコレ!!
松井丼。



相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。_b0164834_14515360.jpg





海老が7匹入った天丼だって。
おまけに松井選手がホームラン打つと
翌日と翌々日が半額大サービスww
お昼前に数十人単位で並ぶとか?並ばないとか?





あいにくサービスデイは昨日で終わってた。
普通に定価で食べてきたが、、、



これだもの、、、
どどーーーーーん




相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。_b0164834_14523293.jpg





定価くらい払わないと申し訳ない勢いw
※海老タワーの中に
野菜天も入ってる。。。





こりゃーすごい、、
海老天なんぞは
少し持ち帰らないといけないかな?
なんて食べる前は思っていたけど・・・





ペロリ。ぎゃは



相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。_b0164834_14532119.jpg




余裕だったww053.gifぎゃは
美味しかったれす。
ご馳走様でした!!
大量万歳!!






隣の日系スーパーを練り歩き
急須を探し
購入。







コリアンのケーキ屋さんで
舌鼓。


間食)
★チョコレートムースケーキ
★シフォンケーキのような?もの
★ディカフェのコーヒー



相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。_b0164834_14543034.jpg



相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。_b0164834_14544653.jpg




※しかし、、、
見た目より少し重いケーキだった。
おいしかったけどね、、えへ。






抗菌のハンドソープを買いにモールへ
歩け歩けーw






★★★★★★


本日は水曜日。
水曜日といえば、、、
先週食べられなかったコレがどーしても出産前に食べたいっwww



相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。_b0164834_14553459.jpg



30分で売り切れるという
限定販売のプライムリブ






4時55分に
レストランのあるモールへ到着。




もちろん1番のり!!
いぇい!!(@@)))







お友達とはこのモールでお別れ。
ありがとーぉ!!!
また遊んでねー♪







プライムリブを持って帰宅。
少し早い時間だけど
相方もお腹がすいていたので



夜)
★TOGOしたプライムリブセット
※オニオンリング、フレンチフライ
※サラダ
※パン1個ずつ



相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。_b0164834_14572541.jpg





相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。_b0164834_1457448.jpg






ん。
ぅんまい!

これだけついてお値打ち価格も可愛い。








明日は義父母がやってくる。
その間にニッキーがどういう形であれ
産まれる可能性が高い。




そうすると
この食事が

相方二人での最後の晩餐。








ささやかにスプライトで乾杯。



相方貧血。。。でもお出かけ。。。夜は恐らく二人で最後の晩餐。_b0164834_14593094.jpg





がんばろーね♪
相方さん♪♪



倒れないでね?(@@))
by gondaregondare | 2010-07-28 16:15 | 妊婦生活