人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

愛猫ピッキー真夜中大暴れ。体が出産準備?

6月9日
(32w3d)



イカイカナイトに引き続き
夜は何が起こるかわからない。





ベットにはいってからのこと
いつもの話しかけで
お腹に手のひらを当てた相方が驚く




「をを?今日はデカイな?027.gif





そうなのだ。。。
お腹がパツンパツンに張っている。
少しだけシクシク痛みもある。
いつもは少し横になれば直るが直らない。




相方にお腹をさすってもらうと
楽になったようで
すぐにイビキつきで寝たそうだ。





すんなり朝まで眠らせてもらえるか?
そうはいかなかった。





とんだ伏兵がいた。
愛猫ピッキーが
真夜中3時から大暴れw





ものすごい勢いで寝室のドアにアタック。
泣き声も何かに怯えてるような声だった。
大仏ポーズのまま飛び起きた。
すっかり目が覚めてしまったので
リビングでしばらくピッキーを抱っこしてた。



目は爛々
耳をピンとたてて
周囲をキョロキョロ

誰かいるのかよーやめてくれーww




しばらくすると
落ち着いたかと思ったが
私の腕をスルリと抜けて



『ぬわぁぁぁーおぬわぁぁぁーーお』
・・・と、
切ない雄たけびをあげる。
背中を床にこすり付けてバタバタしている。
そのままズリズリ移動したりする。
いつも夜はいい子に寝てるんだけどな。。。
どうしたもんだか?


一体何が望み?




大好きなカリカリご飯もあげてみたが
それも違うらしい。




ご機嫌が一向によくならない。
お手上げ。
諦めた。



『寝るぞ014.gif



と、言ってソファーベットに横になると
ピッキーは
待ってました!!とばかり
よじ登って脇と体の間にもぐりこんできた。





一緒に寝たかっただけかよっ?
(@@)))www

遠回りな2時間半。
私より先に
イビキを掻き始めた愛猫ピッキー





まったく・・・・
可愛いのぉ・・・デレデレ




でも私の睡眠はぶち壊し。
そのまま薄ら寝ぼけたまま
朝を迎えることになる。。。。





最後の1時間半ほどの間に
何度まどろんでは目を覚ましただろう?
記憶があるだけで4回起きた。




ハっと、
起きた時の格好が常にコレ






愛猫ピッキー真夜中大暴れ。体が出産準備?_b0164834_1694351.jpg




大仏?
(@@))))








実は数日前からこの状態。
昨晩のイカイカナイトが明けた朝も
ニッキー胎動新記録の朝も
全部同じ格好で目覚めてる。。





愛猫ピッキー真夜中大暴れ。体が出産準備?_b0164834_16101033.jpg






結構焦る。
(体柔らかくない?w)







股関節を伸ばしたいのか?自分。。。?
もしや・・・
体が無意識の出産準備?






運動不足なので
股関節だけでも体が寝てる間に訓練?



(・・・そんな馬鹿なねー・・・)



★★★★★★★★


朝)
★ノンファットヨーグルトに
りんご4分の3個を入れて食べる。


間食)
★昨晩残りの7目汁にご飯を少量いれて食べる。
(猫マンマ?)



・・・お昼にお腹がすかないという異常事態・・・
※きっと寝不足のせい。


間食)pm3時頃
★寒天キナコアガベ


愛猫ピッキー真夜中大暴れ。体が出産準備?_b0164834_16111998.jpg



間食)pm4時半頃
★7目汁の残りにモヤシを入れて食べた。(8目汁になったw)


愛猫ピッキー真夜中大暴れ。体が出産準備?_b0164834_1611499.jpg







夜)
★サラダ
(レタス2種類、胡瓜、トマト、シュガーピーのソテー、ペコリノロマーノチーズ)
★相方用にはラビオリ&ソーセージ


愛猫ピッキー真夜中大暴れ。体が出産準備?_b0164834_1612862.jpg









寝不足は食欲をも奪う。








えにうぇい、
どーでもいい話だけど
今日はりんごが無くなってしまったので
コスコへ調達しにいった。



レモンが欲しかったのでついでに買った。




レモンより、りんごが小さくて
りんごよりグレープフルーツが小さい・・・wわろたw



レモン>りんご>グレフル

愛猫ピッキー真夜中大暴れ。体が出産準備?_b0164834_16141467.jpg







※りんご&グレフルが極小なわけではなひ。レモンがデカイ。







変なのーwww
妊婦はレモンがでかいだけで笑える041.gif
by gondaregondare | 2010-06-09 03:22 | 妊婦生活