人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

お弁当もって海へ行こう。

3月14日
(19w7d)




日曜は寝たいだけ寝る日・・・なんでありますが
この日は


ポコポコポコ・・・
ポコポコポコ・・・


胎動で目覚める。

2度寝をしようと試みるが
許してもらえなかったようで
ポコポコグニュグニュくすぐったい・・・



そんな訳で結構早起き。
つられて相方も早起き。




『ビーチに行こう!!』

相方が誘ってくれた。






ニッキーに
海の匂いと空の色をみせてあげたい・・・
と前から思ってたので
とても嬉しかった。

※ニッキーに海や空の色がわかるわけでも
匂いがわかるわけでもないと思うけど
何となく、、、
赤ちゃんっていうのは外の雰囲気や、
母親が心地いいと感じることを共有出来てるんじゃないだろうか?
と、想像してしまうのでありま。

以前、心苦しい電話をして哀しい気持ちになったとき
お腹がキューーーーーーーっとなったことがあって以来
そう思うのであります。





お弁当もって海へ行こう。_b0164834_4235866.jpg




お弁当もって海へ行こう。_b0164834_4242423.jpg




お弁当もって海へ行こう。_b0164834_4244423.jpg





お弁当もって海へ行こう。_b0164834_42571.jpg






空が青いね。
海の匂いがするね。
風が気持ちいいね。
お弁当、(見た目はアレだけど)おいしいね♪



楽しかったね。
また来ようね。
by gondaregondare | 2010-03-14 04:15 | 妊婦生活