人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

イブは外に出たかった。

12月24日(8w4d)


クリスマスイブ。
この日はお出かけだw(嬉)



イブは外に出たかった。_b0164834_166100.jpg






「今年のクリスマスはどうする?」
が、だいぶ前から相方との会話だった。
どうする?と言われても。。。
家にいるなら相方の好きなハム料理?
外に出たいけど悪阻がなぁ・・・


結果が出ないまま時間だけが過ぎた。


あるときを境にこう感じるようになった。


「2人でのクリスマスは今年が最後」ということ。






むむむ・・・
ニッキーが増えて賑やかになるのはこれ以上なく嬉しいことだけど
2人で過ごす最後のクリスマスだ・・・・といわれると
思い切り外でクリスマスを満喫したいではないか・・・?




というわけで
お出かけ決定。笑



★★★★★★★★



行った先は
食べ放題の韓国焼肉w爆
美味しかった。。。


イブは外に出たかった。_b0164834_165147.jpg


其の後はクリスマスツリーのツアー(?)に出かけた。
アメリカのクリスマスは派手で心がワクワクする。



イブは外に出たかった。_b0164834_171881.jpg




素晴らしい一日だった。
来年は全然違う一年になるのだろう。
もうこういう時は来ないのかもしれないが
他の喜びを抱えているはずだ。



しみじみ噛み締めた一日だった。



イブは外に出たかった。_b0164834_174563.jpg



帰りの車の中で少しだけツワリがあった。
ニッキーが
「そろそろお家にかえりたいよぉ」
と、訴えてるような気がした。笑



不思議なことに
「はいはいはいよ~今おうちに向かってるんだヨー」
と、説明するとツワリが消えた。



もしかして・・・
もう聞こえてる??
(@@)))ま、まさかね。。。まだ耳も出来てないはずw




イブは外に出たかった。_b0164834_18767.jpg



来年はこの写真の中にもう一人いるかな?w
by gondaregondare | 2009-12-27 00:56 | 妊婦生活