ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

性別判定2  相方豹変&義母叫ぶ。

3月12日の続き。




車に乗り込むと
相方の様子がいつもと違う。
無口だ。



『ね・・?
どうしたの?(・・?))))』


『・・・・・・・まずいな・・・015.gif


『まずいって?何が??005.gif



『・・・・いろいろまずいことがあるよ。013.gif


『だから何?009.gif


『ファーストキスが
奪われるじゃないか!!???
(@@)))』
→運転しつつ大真面目ですからwぎゃははは




『はぁぁぁ???
(@@)))』





見た所
相方は本気も本気なので
茶化すわけにはいかず。。
このような提案をしてみた。




『ああ・・
じゃーさ、、、
産まれたての血だら真っ赤なうちに
ファーストキスもらっちゃえばいいじゃない?
→そんなことを言う私も私?




『・・・・そっか、、
それしかないか。。。』




ぎょぎょぎょ??
御意?同意?
(@@))))
血だら真っ赤でダイジョブなのん?
※相方はどうにもならない流血が超苦手。



つい昨日まで
『立会い出産は嫌だ!!!』
豪語してた男の手のひら返しキタアアアアア!!!









『・・・それにさ・・・015.gif

『はい?025.gif

『俺、、、
吹奏楽をやってたことにするわ。
ロックなんてやってる人間とかろくなもんじゃないし
そんなの連れてきたらこまるから
』→意味不明




『はぁぁぁ?(@@)))
もう男の心配すかww!!
※何も隠してませんが相方は(ハード)ロッカーでありま。激爆



自分の過去を全否定。
かくなるうえは
経歴詐称を希望するようです 激爆









『・・・・・それと・・・015.gif


『今度は何??(@@)))』


『女の子だから、、、
ピンクだな!!



全部ピンクだ!!






『はあああ???
ね?まだこれからもう一人産めたら産みたいし
男の子だとピンクじゃ困るから
少しはニュートラルな色(黄色とかオレンジとか中間色?)
入れないと困るヨー』






『・・・ピンク・・・ピンク・・・(・・)』
→私の声は届きません。






ピンクスイッチ(?)も
ガシャーンと、
入った模様。
なにそれ(@@)))










それからも次々と
出るわ出るわ・・・
私の頭ではついていけないほどの
豹変&溺愛ぶり053.gif053.gif
(産まれてすらいないけどな??あしからず。)







家に帰るまで続いたのでありました。







★★★★★

時間を見計らって
里帰り(旅行)中の義母へ電話




『お母さん?里帰り楽しんでらっしゃいますか?
今日病院へ行きまして、性別がわかりました!!』


『・・・・・はい。。。』→義母さん緊張してます。



『お母さん。。。
お母さんの執念で多分性別が変わったんだと思う!!

女の子だってえええええええええええええええええwwww
うふふふー』






『・・・・・・・・・・・・・。』






『・・・・(あれ?)
お母さん?(・・?))』








『ヤッタアアアアああああああああああああああああ!!!
やった!やった!!やった!!!やった!!
やったやったやった!!!
でかしたーーーーーーーーーーーーーーwwww
ごんちゃんでかしたよーーーーーーーーwwww
お母さんの夢。。。叶えてくれてありがとう!!!
お母さんうれしいよおおおおおおおおおおおおお』









お義母さんは
超閑静な北斎館(博物館)で叫んでいた模様。滝汗













ニッキー
こんなに喜んでもらえて嬉しいね♪
私はね、まだどこか冷静なんだな。。。
ちゃんとアナタをこっちの世界にデリバリーしなくちゃいけないんだもんね
大喜びするのはそれからだね。
頑張ろうね♪
[PR]
by gondaregondare | 2010-03-12 08:27

12月1日 ~とりあえず安静に。。。命名ニッキー~

12月1日

ダレが妊婦になる12月を予想しただろう?w
正確にはまだ妊婦とは認定してもらえないらしいが
私はもう妊婦だと思いたい、、ww





朝目覚めて
トイレにいく。
もちろんすぐ出血の有無を確認。



どうやら
新しい薄い茶色のオリモノは出ていないようだった。






しかし
2回目のトイレでは薄く茶色のシミが・・・
まだ収まってないのか・・・



『とりあえず
ごんちゃんは寝ててね、
お願い。寝てて』




と、相方。
その通り、
私に出来ることはそれだけだ。





朝9時になるのを待って
相方が産婦人科へ電話する。


最初は
『11時に来てくれればなんとか入れる』と、言ってくれたのでその気になってたのだが





病院から再度電話があり

『ダラダラしてる出血じゃなくて
薄い茶色のオリモノよね?
激しい痛みがあるわけじゃないのよね?
だいじょうぶ、、
だいじょうぶよ、当たり前の変化だから♪
人によって変化の内容も違うのよ~
これからたくさんでてくるの♪だから安心して♪
でも出来るだけリラックスして過ごすようにしてくださいな
予約は予定通り3日で大丈夫だと思うけど・・・』



・・・・とのこと。
私も今行って出来ることがないのなら
安静にしてるほうが心臓に優しい。。。






3日の予約をそのままにしてもらった。





相方の心配性熱にスイッチが入ったようだ。
全て俺がやるから
寝てなくちゃダメ。安静にしてなくちゃダメ。。。
これから3ヶ月ご飯も俺が作るw



何も出来ない相方に
そんなことを言わせてしまう
赤ちゃんのパワーはすごいな・・・と思う。笑



b0164834_633388.jpg




相方が作ったご飯。
感動しました。
焦げたハムと
焦げた卵焼きだけど
とっても美味しかった。







で、
お腹にいる間の名前が決まったんでありま。




ニッキー(ちゃん)。

※もちろん相方命名。ぶっ







アメリカンか・・・
そうくるか・・・ぎゃはは
男でも女でもいける名前だそーで。。。








うちにはピッキーという愛猫がおりますんでね、
その弟か妹・・・てことで
ピッキーとニッキーでゴロもよい。(よい?w)
[PR]
by gondaregondare | 2009-12-01 03:24

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧