人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

人騒がせな醤油。

7月14日
(37w3d)




私のイビキは獣並みだ。
睡眠中、
自分のイビキで起きることなど朝飯前だ。(?)
この日の夜もご他聞にもれず

『フガゴオオオ====っww』

ものすごいイビキ音で目覚めた。
こうなると気をつけてても
エンドレスでイビキをかいてしまうので
すごすごと寝室を後にし、
ソファーベットへ移動した。





朝起きた。
相方が寝室から来て
手をひいて起こしてくれる。
いつもの通りだ。


『はい、せーーのーよいしょ!』
『ほいほい!!』


私は立ち上がった。



すると
相方が小さく叫んだ。



『あ!!だ!!(@@)))
ごんちゃん??ダイジョブなの??005.gif






ぎょぎょ???

ですか?


まさかまさかの



お・し・る・し・・・・というやつでありますか??w








ベットのシーツに被りついて
そのシミを見てみる。




たしかにうっすらした血液痕に見える。。。


『あああwwごんちゃん!!
ここにもべったり!!(@@)))』








相方叫ぶ(あげいん)





私のロングTシャツの脇に
そのシミがベッタリ。






ぎょ?w
ロングティーシャツの脇?
後ろじゃなくて?
出血なら、、、、
後ろにシミがあるはずだよねぇ・・・



寝起きだし
頭が働かない。





相方に

『とりあえず今すぐトイレ行って確認してきてw』



と、いわれたのでトイレへ行く。
下着はクリア。
体にキズもない。





じゃー、どこから出血??
(・・?))))






わからないままトイレから出る。
心配そうにしてる相方に報告。



『なーんともない、、、
どっからのシミだろうね?
下着もなんともなってないし、
痛みもないし、、、大丈夫だよ』




そういって、
いつも通りベットを直したり
朝食の準備をした。





ふと
(そういや匂いを嗅いでないじゃないか。。?)
と、思う。




まだ着替えてなかったので
そのままたくし上げて
血液痕らしきものの匂いを嗅いでみた。









こ、これは・・・・






醤油だw
(@@))







相方に報告する。
アホらしくて
笑うしかないではないか!
037.gif041.gif




まったく人騒がせな醤油だ。








でも納得いかない。
何で?何でロングTシャツに醤油が?


だって、、、
ロングTシャツは
夜寝る時だけ着るパジャマ代わりのTシャツだ。
夜寝る前に刺身を食べたりしてないぞ。





わたし、
実は夢遊病で
夜な夜な冷蔵庫開けて
醤油を飲んでるんだろうか?(怖)






★★★★★


朝)
★ノンファットヨーグルトに
りんごと桃を入れて食べる。

間食)
★おせんべ1袋(120キロカロリー)


昼)
★野菜スープ
(もやし、しし唐、椎茸、人参、大根、ワカメ)

人騒がせな醤油。_b0164834_9102955.jpg


夜)
★牛冷しゃぶwithレタス
(大根おろしと、辛くないラー油を使ったタレで)
★トマトのマリネ
★コーンバター少し(相方のつよーいリクエスト)


人騒がせな醤油。_b0164834_9104770.jpg


人騒がせな醤油。_b0164834_914381.jpg


人騒がせな醤油。_b0164834_9111742.jpg


人騒がせな醤油。_b0164834_9113058.jpg






教訓。
出血したと思ったら
まず匂いを嗅ごう。
by gondaregondare | 2010-07-14 08:36 | 妊婦生活