ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

子供の日。カブトを出す。

5月5日
(27w3d)



今日はこどもの日。
端午の節句。
日本へ帰国したお友達から預かっているカブトを出して
少し風に当ててから飾ってみた。
うちにはピッキー(猫)という長男がいますからして。



b0164834_1535248.jpg







立派でビックリ。
ピッキーとパチリ。




b0164834_1535394.jpg




そしてニッキーの入ってるお腹の写真。笑
子供の日だしね・・・



b0164834_15361016.jpg


全部
でっけーw



来年はお外に出てきてるんだねん♪にっきー♪





今日は健やかに元気。
吐き気はどこへ行った?w



★★★★★★★


朝)
★ヨーグルトにりんご半分


昼)
★温麺(椎茸、ミニトマト、ほうれん草、モヤシ、卵半分)
★ベビーチーズ2個

b0164834_15364924.jpg





間食)
ファーマーズマーケットで買った
★ファネルケーキ(生クリームと生イチゴつきww)

※相方と半分こでござんすww
こんなんペロリっとたべられるけどね(@@)))
b0164834_1537326.jpg




夜)
★(ファーマーズマーケットで買った)フムスつきサラダ
★(ファーマーズマーケットで買った)イチゴ
★温麺(お昼の残り少々)



※相方はラビオリ&ほうれん草&ソーセージ




b0164834_15375222.jpg


b0164834_15381120.jpg







ファーマーズマーケットへ久しぶりに行ってみた。
ちっちゃなちっちゃなマーケット。
相方も私も現金殆どなく・・・ぎゃはは

私が5ドル
相方も11ドルくらいしか持ってなかった。
(現金使わないからって迂闊すぎるww)




こうなると、、、
人間今自分に何が必要か頭フル回転で考える。
だってお金がある分しか買えないからwww



イチゴ、、、
ここのは甘いのだ。。。マストだ。。5ドル。。
試食させてもらったフムスもうまかった。。
自分ちでつくれば安いけどたまにはいいやね?・・・で4ドル。
ポップコーンも食べたいし
お肉も食べたい、、、
あああ・・
だけどやっぱり
ファネルケーキは外せない・・・で、4ドル50セント



〆て13ドル50セント!!!
手持ちの現金16ドル以内で
ドキドキお買い物~たまにはいいです。たまには。



※普段はほとんどクレジットカードで買い物するので
たまに現金でやり取りすると新鮮だすな~笑






★★★★★



えにうぇい、
糖尿病検査の結果について病院からの連絡はなかった。
(やっぱりなw)




なので、
明日相方が連絡することにした。






ドキドキは明日まで持ち越し。。。
(_ _:)))))ううう・・・

[PR]
by gondaregondare | 2010-05-05 15:33 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧