人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

諦め&やけくそモードはさらに続く(昼間も眠れないwww)

5月4日
(27w2d)


丸2日間、、、殆ど眠れてない。。
日中は吐いてばかり。
お肌はボロボロで粉吹いてwww
妊娠ホルモンのせいで
もともと濃いけど口髭までボーボー(剃れよw)




久しぶりに鏡覗いて(をい)ビックリだ。




眠れるものなら昼間は寝ていたかったが
相方の小包が届く予定になっていたので
ひたすらUPSを待つ。
10時半~午後2時半に来るというのに
結局来たのは午後3時半だった。




時間守れやっw(@@)))
言っても無駄だけど
今日は叫んでやりたい気分気分w




相変わらず日中は吐き続け
朝と夜はセーフな感じ。。
これって・・・
一日2食?
お相撲さんと同じ食生活になってるじゃまいかっ(@@)))))
危険危険w






朝)
★ヨーグルト(ミルクなし)
りんご半分。


「セーフ」

間食)
★納豆ご飯


「アウト」

間食)
★アイス2口


「アウト」


昼)
★コーンフレークに冷たい牛乳


「アウト」



間食)
★スモークチーズを挟んだパン



「アウト」






相方のクスリを買いにコスコへ出かける。
ついでに足りない野菜を補充。
またデッカイほうれん草を買ってしまった。
たくさん食べねばよ。。。
貧血予防予防w






案の定、
昼間吐き過ぎて
何が食べたいかなんてわからない。。。
お腹だけはものすごくすいている。。
先日同様、食べたいものは相方に任せる。








相方希望で
夜)
★コスコのピザ
★スピニッチサラダ
★スプライト



「セーフ」


ほわい?
(@@)))
なんでピザがダイジョブなのん??

諦め&やけくそモードはさらに続く(昼間も眠れないwww)_b0164834_9105871.jpg




諦め&やけくそモードはさらに続く(昼間も眠れないwww)_b0164834_9111910.jpg





諦め&やけくそモードはさらに続く(昼間も眠れないwww)_b0164834_9113743.jpg





ほんとに一日2食になっとる。。









どうでもいいけど
早く治ってくれ。(懇願)







早く妊娠糖尿の結果が知りたい。。。
白でも黒でも
判らないままよりずっといい。






ちゃんと結果が出てれば明日判る予定。





わかるかなぁ・・・
わっかんねぇだろうなぁ・・・悶

だってココはアメリカだからさ(出たっw)
by gondaregondare | 2010-05-04 08:53 | 妊婦生活