人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

やけくそ&諦めモードは続く。(汚ネタも続く)

5月3日
(27w1d)


27週に突入。。。
あと1週間で妊娠後期に突入か~
早い。。早過ぎるww



相変わらず日中吐きまくる
そして夜はトイレの住人(下痢)


吐かないですんだものは「セーフ」
吐いてしまったものは 「アウト」




朝)ノンファットヨーグルト
イチゴ2粒とりんご4分の3個入れて食べる。

「セーフ」


間食)
★ひじきご飯少々

「アウト」

第二間食)
★チーズ2切れ


「アウト」


昼)
★冷やしそば(昨晩の残りで)
★懲りずにひじきご飯少々
★モヤシ汁


やけくそ&諦めモードは続く。(汚ネタも続く)_b0164834_8265184.jpg





「全部アウト」


間食)
★ピザ一枚


「アウト」



朝食のフルーツヨーグルト以外
殆ど全部アウト。







吐くなら食べるのやめときなよ・・・
と、言われるかもしれない。
そりゃもっともなんだけど
めちゃくちゃお腹はすくのだ。(哀)




★★★★★


吐く行為というのは
どえらく体力を消耗するのではないかと思う。
何だかフラフラする。(当たり前だ)






相方が少し早く帰宅。
今日は買出しの日だが
自分の洋服も買い物へ行くというので
くっついていくことにする。
少しでも気分転換したい気分なのだ。。。
運動意欲も食欲もあるのだ。。。忌々しいww






Maycy's→ホームセンター→アメリカ系スーパー
をハシゴ。





そういえば、、、
お腹はすいてるけど
いつもみたいに
夕飯のことなど何も考えてなかった。。。




お腹はすいてるけど
考えたくないのだ。
どこかやっぱりおかしいのだ。





困ったので
相方に何を食べたいか尋ねる。
自分じゃ何も思いつかない。
何でも食べたいけど
気持ちも悪いからだ。
(お腹ペコペコでムカムカ。。。変なの)







相方の要望は※パスタロニ
※ジャンクなパスタだ。
お湯を沸かして油分を入れて
パスタとソースの元を一緒に入れて8分ほど茹でてると
ソースも完璧のパスタが出来上がってしまう。




何でもいいので
言われた通り、
そのジャンクパスタを買ってきた。





夜)
★パスタロニ(ガーリッククリーム・バター投入)
★サラダ
★パン(バターつき)



バターだらけwwwぎゃは





やけくそ&諦めモードは続く。(汚ネタも続く)_b0164834_8381377.jpg





やけくそ&諦めモードは続く。(汚ネタも続く)_b0164834_8384330.jpg






パスタロニは2箱分茹でた。

このダレでも作れる簡単なジャンクパスタを
事もあろうに前回作成に失敗。ぎゃは



それがトラウマで
保険で余分に買ったが
作ってると少ないような気がして
めんどくさくなって
2箱分作ってしまった。(をい)




・・・と、いうわけで
パスタロニ2箱分だけでバターが大匙4



さらにパンに塗るバターを追加。。。ううううんwww
恐ろしい量のバターを摂取している。。(怖)






パスタは殆ど相方に食べてもらったが
私もバターつきのパンは食べた。
相方が歯の治療後なので、
残したパン耳も食べた。
もれなくバターつきwww





1時間後、、、、
ムカムカスタート。。。






絶対吐きたくないぞ(@@)))
だって吐くのって吐くのって辛いんだもんっ
今日はもう吐きたくなああああいwww






と、気合で堪えた。
ゲップをして吐き気を逃がしつつ・・
苦い汁があがってきたらそれだけ吐き出しつつ・・・(汚)
横になったらいつの間にか寝てた。
寝ゲロはしなかった模様(をい)




しかし・・・
普段食べなれないバターの過剰摂取は
消化不良をもたらしたようだ。
吐かないけど
今度は下痢。(汚&泣)





真夜中トイレに何度いったことか。。。
アメリカに来た頃、
謎の下痢続きな日々があったが
それは勝手な自分の判断だけど
「バター」が原因と思っている。



しばらくすると体がなれてしまったが
体に合わない何かが使われているのかもしれない、、、
久しぶりのバター過剰摂取で
体がそれを思い出したようだ。。。







でも吐かなかったからマシか。。。






明け方まで苦しんだ。
よって本日もほぼ眠れず。
辛い。






自業自得だけどねん。。。
バターの過剰摂取には気をつけよう、自分!





でも正直そんなの気にする余裕がなひ・・・




ああ・・情けない、、、
by gondaregondare | 2010-05-03 08:00 | 妊婦生活