人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

食べちゃいけないものが食べたくなる。そして吐く。(少し汚ネタ)

5月2日
(26w7d)


朝)
★ノンファットヨーグルトに
イチゴ大粒2粒とりんご4分の3個を入れて食べる


昼)
★茹でたトウモロコシ
★ポンちゃんラーメン(モヤシ・ワカメ・白菜)


※トウモロコシは自分の中で避ける食材。
なぜなら高GI食品だから。
相方が好きなのでスープなどには少し入れたりするけど
丸々1本食べるなんて・・・祭りでもない限り有り得ないw
昨日スーパーで無意識で紫玉ねぎを買うという暴挙のほかに
いつもなら絶対買わない丸のトウモロコシも4本買ってた。(はい、無意識。)
これもレジで気がついた次第。。。


ほんとに自分が怖い。
私はちゃんと自分をコントロールできるんだろうか。。
こんなことでは先が思いやられる。


どうせ糖尿病になってるなら、
正式判定までは好きなもの食べたい!!
と言う気持ちと
いつも通り気をつけなくちゃ・・・
という気持ちが
心の中でせめぎあってる気がする。




せっかく買ってしまったトオモロコシ。。。
先日ツグさんのブログでこんな食べ方を拝見したのだが・・・
我が家にトースターはないし
現在オーブンを使う元気は無いのだーwww残念無念www
なので皮付きのまま茹でるこのレシピをクックパッドで選択。



Cpicon 簡単☆美味しいとうもろこしのゆで方。 by さそり座の女



その通り茹でる。


食べちゃいけないものが食べたくなる。そして吐く。(少し汚ネタ)_b0164834_7401185.jpg




をををプリップリwww


食べちゃいけないものが食べたくなる。そして吐く。(少し汚ネタ)_b0164834_7402996.jpg




トオモロコシ2本では足らず。
ラーメンまで食べた。をい


ふー、、、満足、、、満足、、、
と、思っていたら。。。。










気持ち悪くなって
吐いた。020.gif
(汚)





吐いても気持ち悪いままだった、、、
もしかして後期ツワリ突入なのか?(まだ早いだろw)
それともニッキーに胃を圧迫されてるからなのか?
それともまた※何か違う精神的なものか?
※だって朝は吐かなかったしね、、、






とりあえず横になろう・・・
と、窓をあけて
ベットで横になってると
愛猫ピッキーがそばにやってきてゴロン。。。
その次に相方がやってきてゴロン。。。
私のお腹にはニッキーがいるから
4つ一緒にゴロン。。。だよね?
そのままzzzzzz・・・・






何だか
とっても幸せな気分でお昼寝した。





ムックリ起きたのが1時間半後、
相方が家の近くのホームセンターに行くというので
私もついて行くことにした。






グウウウウウっとお腹がなる。
お腹がすいたのだ。。。w
朝食の後何も食べてないってことだもんなぁ・・・



間食)
★ハンバーガーセット
(チーズハンバーガー、コーラ、チップス)



ホームセンターの前のハンバーガー屋で買う。
相方とシェア。
チップスは相方に食べてもらった。
久しぶりにコーラを飲んだ。(2口ほど)




食べちゃいけないものが食べたくなる。そして吐く。(少し汚ネタ)_b0164834_741391.jpg





はー、、、美味しい~♪と、喜んだのもつかの間・・・











帰宅して
気持ち悪くなって吐いた。020.gif
(汚)

終いには血まで出た(怖)





またベットに横になる。
相方に起こされると夜7時半を回っていた。。。
夕飯は何にしよう・・・
お腹はペコペコだ。。。
暑いし、、、
でも体はコッテリを求めてる・・・






お義母さんにいただいた信州戸隠ソバと
天ぷらにしよう!!







夜)
★信州戸隠そば
★天ぷら
(ブロッコリー、竹輪、サツマイモ、ソーセージ)





うーん。。。
うまいwww


300g茹でたのに
こんなに増えたwww(@@))))びっくらこいた。。。

茹で時間が書いてなくて
水を入れて3,4回やり過ごしてください・・・とわけのわからないことが書いてあって
その通りにする前に麺がグタグタになってしまってガッカリしたんだけど
食べてみたら
おそばの味は濃いし
明らかに茹で過ぎたのにコシがある。。。もうビックリ!!
日本はうまい!!!





食べちゃいけないものが食べたくなる。そして吐く。(少し汚ネタ)_b0164834_7442278.jpg






食べちゃいけないものが食べたくなる。そして吐く。(少し汚ネタ)_b0164834_7444155.jpg







これも吐くのか?
絶対吐きたくないんですけど・・・
2時間後くらいにムカムカきたけど
気合で抑えたww爆





真夜中何度か起きて
苦い汁が上がってきたが、、、
堪えた。







気合で
何とかなるもんなのかもしれない。。。(違)






一体なんなんだ?
この吐き気は・・・002.gif





当然、、夜も余り眠れない。。。(><)
by gondaregondare | 2010-05-02 07:04 | 妊婦生活