ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

妊婦は気まぐれ。一転、はっぴー。(をい)

4月28日
(26w3d)




朝から爽やかですごくいい天気だった。
天気と同じく私も気分爽快。



私も久しぶりに朝まで一度も起きず
タップリ7時間寝た。(嬉)





ハッピーだぜ。。。w





ちゃんと眠れると
全てがうまくいく。
お腹の張りは取れ、
胸の痛みも気にならない。
熱も出ない。



何も無い・・・って素晴らしい。




朝)
★ノンファットヨーグルト&ミルク
イチゴ大粒2粒とりんご4分の3個いれて食べる。


昼)
★チキンの残り少々
★温麺
(素麺は1束の半分で。具は白菜・ワカメ・ミニトマト)


間食)
★りんご半分


夜)
★冷やし中華
※お初の中華三昧冷やし中華で!!
(ハム・卵・きゅうり・ミニトマト)



b0164834_1743146.jpg




中華三昧の麺っておいすぃーww
2袋茹でたけど
1.5人前は相方へ
0.5人前は私。
計ったわけじゃないけどそういう分け方。037.gif

ちなみに
冷やし中華の場合、、、
私は「具は胡瓜だけでいい!!」
それくらい胡瓜がすき。
胡瓜てんこ盛り。
ほかの具は少な目。
でも胡瓜は体を冷やす食べ物らしいので
過剰摂取には気をつけよう。







天気はいいけど
夜は木枯らしww
冷やし中華はちょと辛かったww










明日は産婦人科検診。
今まであったトラブルはとりあえず話をするつもりだが
きっと
「全部ノーマルよww」
と、笑い飛ばされて終わるんだろうな。。。





いよいよwww
恐怖の体重測定!




この1ヶ月の努力(?)は報われるのだろーか・・・・
[PR]
by gondaregondare | 2010-04-28 17:30 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧