ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

ジャンクナイト2夜連続。

4月20日&21日
(25w2,3d)


4月20日
朝)
★ノンファットヨーグルトをミルクでのばしたものに
りんご4分の3個をダイスにしてぶち込んで食べる。
★スモークチーズ2切れ
★ピーナツバターで丸パン1個(アガベシロップ少々)


※前日買ってしまったパンが大量にあるため
朝と昼で食べていかなくては・・・w
冷凍庫のスペースは限られているww
本来ピーナツバターにはイチゴジャムらしいが
おいしそうすぎて危険なのでアガベシロップを少々。

昼)
★うどん(白菜・ニラ・モヤシ・高野豆腐)


間食)
★りんご半分
★オレオクッキー部分2枚


夜)
★ジャックインザボックス(ハンバーガー屋)

※周期的に相方も私も食べたくなるジャンクフード。
二人で食べたいだけ食べたいと言い出すとキリがないので
相方に任せている。この日がそのジャンクな日。笑
チキンコンボを頼む。
ベーコンは相方に食べてもらう。

★野菜サラダ(レタス・トマト・胡瓜)

※ジャンクの罪悪感よりサラダ作成。
おかげでポテトの完食を防げた(嬉)。
こちらでポテトでもソーダでもL(ラージ)を頼むと
両方Lになってしまう。
ポテトはLでソーダはMでいいんだけどな。。。
もちょっと融通効くといいんだけどな。。。
効くのかもしれないけど
相方がめんどくさくて言わないだけかな?笑



★★★★★★★★★


4月21日

朝)
★ノンファットヨーグルトにミルクで伸ばしたものに
りんごを4分の3個ダイスにしてぶち込んで食べる。


間食)※10時ごろ
★スモークチーズを挟んだ丸パン1個


昼)
★ラーメン(麺半分・モヤシ・白菜・葱)



夜)
★フードコートでフライドチキン&ポテト。
ようするにジャンク。。。




2日連続ジャンクになった。これには訳がある。言い訳かw





この日は相方の仕事が少し早く終わった。
買い物に行くことになった。
相方のビジネス用パンツ(スラックス?)を買うため。



私と一緒になって以来
ジワジワとキツクなってきていた仕事用パンツに危機感を感じたらしい。
数日前の朝、出勤前車に車の運転席に座るときに

「このままパックリと
裂けてしまうんじゃないか?(@@))」


と、いう恐怖にとらわれたらしい・・・それは怖い。


それまでダイエットやエクササイズで
一生懸命サイズを元に戻そうとしていたが
とうとう断念。

『ああーあ、、
俺もとうとう自分に負けちゃった・・・002.gif

と、残念そうにしてるものの

(もう裂けちゃう心配をしなくていい053.gif♪)
と、いう安堵が私には伝わってきた。
背中が嬉しそうだった。




いいんだよ、、、
いいんだよ、、、
だって一番細いサイズだったのが
その上のサイズになるだけじゃんか!!



そんなん
贅沢ですっ

(@@)))→デブ(鬼)嫁の本音wwwぎゃは




チラシの店に行くも
相方希望の「ストレッチつき」のパンツが無し。
向かいのウォルマートへ行くがもちろん無し。
まだ時間はあるよね・・・と、Macy's(デパート)へ。



あったあったありました。
さすがMacy's!!!
一週間分のビジネスパンツを購入して相方ご機嫌。


ついでにリーバイスでブラックデニムも購入。
ますますご機嫌。


よかったね。
よかったね。

これで仕事もOKだし
プライベートでたくさん食べても苦しくないね♪


しかし・・・トンと時間が過ぎてた。
気がつけば夜8時半。。。
家に帰って適当に準備しても9時は過ぎてしまうよね?



『ここ(フードコート)で食べていこう034.gif

で、2夜連続ジャンクになったのでしたん♪




いつもとは違うお店で
新しいメニューを試してみよう!!と、
フライドチキンとポテトを頼んで
でてきたのがコレ
(4.99ドルなり)


b0164834_5515548.jpg







すくなくねーか??
(@@))))悶々wwww





相方が頼んで出てきたのがコレ
(同じく4.99)

これは素晴らしい・・・



b0164834_5521635.jpg







私はどうやら注文を間違えたようであるます。
新しいお店で注文すると
大概失敗するんであります。












足りなくて
家に帰ってから
お茶漬け食べてしまった。(をい)







うまかった・・・
[PR]
by gondaregondare | 2010-04-20 05:27 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧