ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

買い物とか買い物とかメロンパンとか食べられなくなるものとか。

4月18日

(24w7d)


朝)
★ノンファットヨーグルトにノンファット牛乳を混ぜて
リンゴ4分の3個をダイスにしてぶち込んで食べる。
(もう!!
朝はこればっかりなので書きたくない。でも何となく書いてしまふww苦笑)



昼)
★デトックス梅雑炊(アスパラ・たまご・梅漬け)
★ほうれん草のソテー



b0164834_9101138.jpg




お義母さんの梅漬けでうっすら塩味だけ。
ほうれん草は塩コショーとグレープシードオイルでソテー。




間食)
★メロンパン(市販)



夜)
★キャベツとソーセージの炒め物。
★サラダ
(大根・胡瓜・レタス・ツナ・マヨネーズ・塩コショー・ヨーグルト少々)
★どんべぇ(カップ麺)+ワカメ





b0164834_9104254.jpg







★★★★★★


相方の姪っ子が高校進学・・・(いいなぁ若いママww)
そのお祝いを買いにForever21へ行く。



その後、
日系スーパー○カイへ。
乾物を買おうと思って行ったわけだが
「どんべぇ」が99セントと安売り。
(@@)))ドンベェが99セント!!!うをををwwww
4個即買いwww





でも失敗。。。
もっと買っておけばよかった。




誰から教えてもらったか忘れてしまったが
もうアメリカで販売できなくなるんだ・・・と聞いた。
※肉エキス関連が輸入規制に引っかかるとかなんとか・・
ワタシの大好きなチキンラーメンとか、、、
そのほかのラーメンにも規制がかかった模様。

調味だしの
「ウェイパー」やそれに似た調味料(中華だし)も
もう無い(買えない。)





辛すぎる!!!
何が悪いってんだ???(T◎T))))
人の楽しみを簡単に奪うナーーーーー!!!!(叫)





○カイで買い物中、
相方は小腹がすいてしまったらしい。

「ごんちゃん?
この菓子パンたべたい・・・コレ食べたい045.gif


・・・と、
カレーパンを手に取ってた。
はいよはいよ銅像~っと、
そのままレジに行こうとしたら




『ごんちゃんは??
食べないの???(@@)))』


『え?あたしは
おなか一杯だからいらないよー046.gif


『・・・・ごんちゃんが食べないなら
俺も買わないwww025.gif




なんだそらwww


そんなの可哀想なので(笑)
私も無理やりメロンパンを選んだ。





そういや・・・
日本を出てから食べてないよね。。。
メロンパンなんてさ・・・(懐)






帰りの車の中で
相方はおいしそうにカレーパンを食べてた。
ワタシはメロンパンを頬張るが・・





b0164834_9122228.jpg






クッキー部分がベチョっとしてる。。
こんなだったっけ?
メロンパンって?(・・?)))))




(値段の割りに)余り感動が無いまま終わってしまったwww残念。










で、夕飯に今日買ってきた貴重なドンベェを食べてしまったwww
(勿体なかったな・・・ちょと後悔)
そいでもこっちはおいしかったなぁ・・・
どんべぇ最高w







b0164834_9124910.jpg





食事にカップ麺、、少々罪悪感www
なので気休めにワカメいりwww
キャベツ炒めたのも(ソーセージは相方のため)
サラダ食べたのも罪悪感からっす(じゃー喰うな?きゃw)







えにうぇい・・・
ぴんそばってなんだ?w027.gif






メロンパンとドンベェで
お昼のデトックスは全く意味茄子?wぎゃはwww
[PR]
by gondaregondare | 2010-04-18 08:38 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧