ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

食べられない?part2

4月11日

(23w7d)


お気に入りのソファーが去り
ガランとしたリビング。
※これからいろいろ入る予定なんだけどもー・・
大好きなお友達がアメリカからいなくなり
変化に弱い私は
なんだか元気が出ないまま
週末をただただ過ごしてた



そんな姿を見かねた相方、



『ごんちゃん!!買い物は?
フライパンでも買いに行こう!!034.gif


・・・・と、
無理やり連れ出してくれた。






もうずーっと長いこと
ノンスティックのフライパンを探してた。





出かけた先のターゲットで
GIADAというTVホストがターゲットとコラボして作った
キッチングッズのコーナーをみた。



それほど高くない上に、
たまたま20%オフ053.gif
普段なら買わないかもしれないけど
買ってしまった。(嬉)
相方さん、さんきゅーなのでしたw





★★★★★★★


ほかにもいろいろ回ったので
かなり遅い時間になってしまった。




夕飯は
そのまま外食で済ませることにした。。




初めてのラーメン屋へ!!
※うちらラーメンすっきだなぁ・・・あはは




相方が注文したので
吊られて私も注文してしまった
半炒飯。



b0164834_384937.jpg





私の五目麺



b0164834_39627.jpg





相方のチャーシュー麺
(醤油ラーメンだっけ?わすれてしまったww)



b0164834_393548.jpg





炒飯は一口、二口。
五目麺は野菜やお肉の具を先に食べたら
麺が半分も食べられなかったwww(ちきちょーww)







いつもなら・・
ラーメンが来る前に半炒飯は完食し(をい)
ラーメンだって相方が半分食べ終わるくらいには食べ終わる。(をいをい)
尚且つ替え玉できるなら替え玉しちゃう(するなwwbyえぶりばでー)勢いなんでありますが・・・(悶)






不完全燃焼のまま終了。






えにうぇい!
※食べられない・・・食べられない・・・と書いてますが、それは私の中のレベルでの話であって
多分これでも普通の人よりは
よっぽど食欲もあって食べられているんだと思うます。笑
あしからずご了承くださいませのん








とはいえ・・・
もともと食べる人間が
こんなにいきなり食べる量を減らすのはヤバイんじゃないだろうか。。。?
(仮に体重が減ったりしても、、
脳みそ満足してないんだからリバウンドするからねん。。)

そう思わずにはいられなくなってきたのでございま。
[PR]
by gondaregondare | 2010-04-11 02:37 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧