ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

食べられない?

4月10日

(23w6d)



私には(基本的に)
食べられないということが無い。(哀)

ブログで初めてあったお友達に

『大食い大食い。。。。聞いてはいたけど
ほんとに大食いだとは思わなかった!!!005.gif
・・・と、
言わしめたほどw(えばるな!ぎゃはw)




先週の婦人科検診で体重激増。
ダイエットを決意したわけで
それなりの食生活を送ってきたわけだが。。。
ここで思わぬブレーキが入ることとなる。





★★★★★

先週、お友達のカパちゃんから
おいしい日本の明太子053.gifをいただいた。
『賞味期限がね~
そろそろだから気をつけてね~』

と、言われていたが
賞味期限など、
アメリカにいたら気にしなくなりま。(私だけです。めいび)






明太子には米だ。
米が一番合う。






生の明太子なんて・・・
我が家には不相応な貴重品wwww
勿体無くてなかなか食べられない。。。




&白米は夜食べない。
※食べるなら朝か昼と決めてるが、、
この週はまだハワイアンの弁当の中の米以外を口にしてなかった。
豪華な明太子を朝や昼に食べることが憚られ・・・悶








迫る(過ぎてる?)賞味期限
明太子と白米の誘惑。










私は決意した。




今日は
白米をおいしく炊いて
明太子を食べるのだ!!
・・・と。





明太子のお供のラインナップ。






ツグさんお手製の白菜漬け
※わざと一株分を残して熟成させてありました。
私は発酵した酸っぱい白菜漬けも大好きなんでありまwww





b0164834_2275147.jpg






根菜タップリ
鍋一杯に作ったのケンチン汁



b0164834_228750.jpg






そして・・・明太子053.gif





b0164834_2282733.jpg








私はこれ食べる気マンマンだけど
『肉がない!!』と暴動が起きることを懸念して
冷凍餃子を相方の為に焼くw



b0164834_2284824.jpg






いったラックまーーーーーーーーーーーーっす!!!039.gif039.gif039.gif






炭水化物系を食べる前に
たんぱく質や野菜を食べるようにしてるので
ケンチン汁を最初に食す。。。










ん?(・・?)))))



お腹が一杯になってきてしまったかもしれない。。。(@@)))

あ・・ありえんww







米をwww
明太子を食べなければwww
お腹が一杯になる前にっ==3







ワシワシっと食べる



う・まーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(幸)053.gif053.gif053.gif








しかし、、、
2、3口でストップ。ほわい?









どうやら強制終了の模様。
脳みそにストップかけられてるような・・・
トンと忘れてたような・・・
この感覚
(→自制の効かないタイピってことねw)







せっかく米おいしく炊けたのに。。。
せっかくの明太子なのに。。。
せっかく白菜漬けだっておいしく酸っぱくなってるのに。。。








たーべーらーれーなーいーのおおおおお
(T◎T)





2時間ほど置いて
また2、3口。
さすがに夜遅すぎ・・・
諦めた


orz・・・・哀しい。






急に食が細くなるとは思えない。
それに食欲はモリモリある。



これは要するに・・・
ニッキーが大きくなってきて
胃を圧迫しているから??(@@))))


※もしほんとにそうなら、、、つくづく親孝行なベビーのことよ・・・
親がこれ以上デブチンにならないようにしてくれてるのかなん。。。(涙)







と、根拠の無い分析するに留まる。

[PR]
by gondaregondare | 2010-04-10 01:53 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧