ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

素敵な贈り物&一人ご飯。

4月8日

(23w4d)



今週はお別ればかりでさびしい・・・さびしいと
思ってる私のところへ
宝箱が届いた。




b0164834_2481658.jpg





「かあちゃん」からだった。(感涙)




かあちゃんが
「ごんちゃんならこゆの食べたいだろうなぁ~」
っていろいろ考えて入れてくれてるのがわかるラインナップ。。。



とりあえず感動しちゃったのがコレ。

大好きなプチプチが!!
なーんとなんと!!
(@@)))))うををを
ハートマークっ053.gif053.gif053.gif






b0164834_2451663.jpg





かわいい~ww

b0164834_2453986.jpg






そして例えば
茶漬けにハマってるワタシのために
こんなすんごいパッケージのお茶漬けwww
パッケージがもう、、、たまりませんわ。。。どきどき。
紫のウネリ模様が
江戸っ子なかんじwwwきゃはー



b0164834_246433.jpg



b0164834_246238.jpg






ラーメンラーメンと騒いでるワタシに
エースコックシリーズなどなど・・・



b0164834_2464822.jpg






ワタシが食いついてた本まで入れてくれてたwww



b0164834_247256.jpg







ほかにもたっくさん!
はいってるもの全て・・・
いちいち全部気が利いてるのであります。
肩凝りでもうどうにもならない痛みのときに
すんごい効くツボを迷いなく押されてる感じ。。。






そしてお手紙に癒され・・




b0164834_2474752.jpg







また泣く・・・(をい)爆



でもこれは嬉しい涙なわけで。
嬉しい涙ならいいわけで。




かあちゃん!!
ほんとにありがとございました!!!







★★★★★★

夜は幸か不幸か
相方接待で
一人ごはーーーーーーーーーん!!w041.gif041.gif024.gif


いつもならテンション下がるけど今日は別。
神様が「ラーメン食べれば?」と言ってくれてる~♪(違?)





かあちゃんが送ってくれた
大好物のマルタイラーメンを食べるのだw




しかしダイエット中。。。
リリコ師匠がスープの粉半分にして
ほかの出汁でラーメンを食べてらっしゃった。。。
それを真似することに。。。
残った粉はまた別につかえるもんね~




粉半分、
鰹節でだしをとって
おいしい岩塩で味付けしたマルタイラーメン。


キャベツ4分の1玉細切りにして
スープと一緒にクツクツ煮込んであるます。



海苔と紅生姜を後載せで・・
うへへ~wwwヨダレ~



b0164834_2501083.jpg




う・まーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(幸)053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif





アスパラ軽くゆがいて
マヨで食す。



おいしゅうございました。。。



感謝。
[PR]
by gondaregondare | 2010-04-08 01:08 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧