ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

お別れの夕食はハワイアン弁当で。

4月7日
(23w3d)




先日素敵なカードをくれたお友達の帰国まで残り4日。
ふと一人、カウントダウンをすると寂しくて
昨日は愛用ソファーがお嫁にでて寂しくて
今週はお別ればかり。
寂しい寂しい週半ばなのであります。




彼女には
よくしていただくばかりで
何もお礼が出来ていない。。
このまま終わりたくない。
4月10日の帰国日まで
彼女がフル回転で超多忙なのはわかっているけど
なんとか時間が作れるのであれば
最後にもう一度ご飯を食べたい。
(ご馳走したい@でも相方moneyでwwぎゃは



相方共々そう思っていた。




★★★★★★


電話をすると、
子供達の思い出作りで
ディズニーランドへ出かけてるところだった。



「帰国までになんとか時間つくれないですか?」



・・・の問いに


「出来れば今日がラストチャンスだなぁ・・・
木曜日も金曜日も予定がギッチリなんだわ・・・」





ををwww
一筋の光が見えたwww072.gif072.gif066.gif
諦めちゃいけないねん





しかし今日は子供にトコトン付き合う日。
子供達の気が済めば早く帰るし、
そうじゃなければ無理(ごもっとも)。
二人でそう決めて
夕方まで連絡を待つ。





夕方6時半過ぎに
「これからかえります。
ご飯食べましょー」
と、連絡がある。



やったあああああああ!!!053.gif053.gif




彼女はその後も諸々の手続きで
私達と逢いつつ、
席を外して
人と逢わねばならず
(ほんとに目が回るほど忙しそうだった・・)、
その待ち合わせ場所に近いところで待ち合わせ・・・





どこで食べます?
どこがいいです??
(@@))))





結局、
忙しさの余り、
立地で決めた
ハワイアンの弁当屋さん・・・




うううううむwww
お礼を込めた最後のディナーだから
もちょっとかしこまった場所でもよかったんだけどねん。。。






いやいや・・・
逢えるだけでもありがたいではないか。。。






夜9時少し前に合流。
子供達はディズニーランドを満喫したようだ。
それぞれ食べたいものを注文。






私はリブとチキンカツのセット。
ご飯が2スクープついてたけど
1スクープは残した。




b0164834_162212.jpg





お味はまぁまぁれす。




大した話は出来なかったけど
同じ時間を過ごせるだけで十分だったので
本当に嬉しかった。






楽しい時間は
あっという間に過ぎる。







本当のお別れのときがきた。





子供と彼女にそれぞれカードを渡して
ちょっとしたプレゼントも渡した。





ダメだった。
我慢できず
またエグエグ泣いてしまった。






どうにもならないので
グッチャグチャの顔で言った。





『◎◎さん!!
もう行って下さい!!!
空港には行けないから
車を飛行機だと思って見送りますからあああ!!
(T◎T)))))))』





※今思うとなんだそらwwですな~・・ぶ。




彼女はとてもクールだ。
キレイな笑顔を残して
クールに去った。





『元気でねーーーーーーーーーー!!』




と、
元気に手を振りつつ
顔はもうグチャングチャン。
鼻水だか涙だかわからん状態で
車がウィンカー出して消えたのと同時に
人目も憚らずワンワン泣いた。(恥)







セキュリティの人が
心配そうに



『あーゆーOK?』



と、聞いてきた。






あ、このパターン、、、
相方がワタシを虐めてると誤解されてしまう??027.gif





で、
思わず言った。



『お友達家族と
最後の夜だったのーーー
(T◎T))))号泣









もちろん日本語で。(馬鹿)







気持ちは言葉を越えるようだ。ホントか?



『いっつOK♪ていくけあ~!』





と、言われつつ
車に乗った。











そそ、、、いっつOKなのだ。
彼女たちはこれから新しいスタートなのだからして。
いいこというやん!!セキュリティ!!
[PR]
by gondaregondare | 2010-04-07 02:28 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧