人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

再出血への序章~ピクニック、家具屋、買い物、アイス、眠れない夜~

3月28日

(21w7d)



『今日は公園へ行こうか!!003.gif


『じゃ、お弁当つくるーww041.gif



と、張り切って先週ボロボロだった
太巻きならぬ
『太巻かず』を懲りずに作成。



先週よりはマトモにできた(気がする)。
(((((@@)))))



再出血への序章~ピクニック、家具屋、買い物、アイス、眠れない夜~_b0164834_340390.jpg




後ろから。ぎゃは
再出血への序章~ピクニック、家具屋、買い物、アイス、眠れない夜~_b0164834_3402346.jpg



真正面。しつこいなーww
再出血への序章~ピクニック、家具屋、買い物、アイス、眠れない夜~_b0164834_3405591.jpg







桜の幼木がポチポチある
緑豊かな公園へいく。
ビーチもいいけど公園もいいね。
炎天下の元、
広い公園をゆっくりゆっくり歩く。




先週よりは上達した(かもしれない)
『太巻かず』を相方と食べる。



再出血への序章~ピクニック、家具屋、買い物、アイス、眠れない夜~_b0164834_3421859.jpg



★★★★★


ピクニックの後
家具探しの旅へ。





お目当てはソファーベット。
ニッキー出産に伴い
今使ってるソファーとラブシートのセットを処分して購入。
いろいろ事情はあるのだ。笑






何件廻っただろう?
水分は補給してるが
汗がひかない、、、
ベットに座ったり立ち上がったり
結構しんどいけど
家具みてるとそんなこと忘れてしまう。。。






★★★★★★

★メキシコスーパー

安い安い・・と買い捲るw
ちょー気持ちいぃー気分は北島君。

これは一部
安売りの品物ばかりだが美味しいに違いないモノ達ばかり。
この他にもイチゴやお肉各種、グレープシードオイルなど。


再出血への序章~ピクニック、家具屋、買い物、アイス、眠れない夜~_b0164834_3441840.jpg




★アメリカ系スーパー(VONS)
★ペット屋さん(猫用の噴水を買う)
★大型スーパー(コスコ)






うろうろうろうろ・・・
うろうろうろうろ・・・
歩きまくる。




早くは歩けないが
歩けてしまうので
疲労に気がつかず。



★★★★★



アイスを食べる。
相方シングル
私はダブル
(トリプルたべたい気分だったけどな??)



再出血への序章~ピクニック、家具屋、買い物、アイス、眠れない夜~_b0164834_3444141.jpg




手と足がパンパンに浮腫んでる事に気がつく。
※いつも浮腫んでるみたいなもんだから
大体気がつくのが遅れる(><)))

★★★★★


帰宅する。
が、
体が火照ってる。
そういえば長いこと外出してたのに
トイレにも行っていない。
十分に水分を摂取してたつもり(ボトルウォーター2本分)だけど
明らかに水分不足。


速やかに水分を補給。






台所になんか立たずに
横になりたい。。。
なんとかパスタソース(トマト・茄子・ひき肉)を作って食べる。
相方が買いすぎたパスタで。(私の嫌いな太麺ww)




再出血への序章~ピクニック、家具屋、買い物、アイス、眠れない夜~_b0164834_3452369.jpg




ほかに何か作る余力なっしんぐ。






★★★★★★



夜、、、眠れない。。。
腰が燃えるみたいに熱い。
寝苦しくて寝苦しくて
体をかきむしりたくなる。
ニッキーが動くが
いつもと感じが違う。(上の方を蹴られてる感じ)



相方が起きてしまいそうだったので
寝室を出てリビングでボーっとしてたが
全然眠くならない。





眠れないまま
明け方5時。




トイレに行く。







出血。





・・・・・再出血だ。。





ほてった体。
落ち着かない腰。
暑い中、
歩きすぎた一日。
片付けでヘトヘトになってた数日前。。






グルグルと頭の中を廻る。




お腹を支えながら立ち上がり
眠れなくても横になろうと思う。





相方を起こしてしまいそうだけど
相方のそばにいたかったので
ベットにもぐりこむ。



「どうしたの?」

「ごめん、、、
起こしちゃったね。。。」

「ダイジョブだよん、どした?」

「眠れなくてね、、
あっちの部屋にいたんだけど
トイレいったら出血してた、、
動きすぎたみたいだね、、、
ごめんなさい」


「痛みは?」

「全然、、。
ただ体が火照ってねむれないだけ。」


「昨日は暑い中で動きすぎちゃったかな?
加減がわからないよね。。。
痛みがないなら明日の朝病院へ電話しよう」




優しく言われて
なんだかとてもホッとした。
私は自分をコントロールできなかったのだから
怒られたって当たり前だったのだ。



ニッキーが
安心したみたいにポコポコ動き出した。
元気だ。。。よかった。。。




それまで全然眠れなかったが
相方の言葉を聞いた後の記憶がない。
起床時間前の1時間ほどだが眠れたようだ。

by gondaregondare | 2010-03-28 03:10 | 妊婦生活