人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

るっくらいく ざ ブーブークッション。(汚ネタです。ご注意を)

2月2日、3日。
(14w2,3d)




とある友人はプラムジュースを飲むと
15分で便意を催し
一日止まらないくらい出る。。。




・・・と、
素晴らしいことを言ってた。







早速真似してみたわけだが
私にはそれほど即効性はないようだ。







しかし、、、
飲み始めて2日目になると
腸がぐーるぐる動いているのはわかる。
最初は


(もしや・・・
た、、胎動か???(@@))))

・・・と、焦って興奮したくらいだ。
(気が早すぎだろ。爆)






夜になると
それはだんだん便意へと変わる。
それいけwwとばかりにトイレに座るが・・・







かたい!!かたい!!
切れるって!!!(@@)))






もーーーーーーーーーーーーとか
ぎゃーーーーーーーーーーーとか
うーーーーーーーーーーーーとかいいながら







別のモノを産んでる気分。
体を右に傾け
左に傾け
痛みを逃がしつつ・・・
あぁ・・orz==3
でも痛い。。。
そしてヘトヘト。






何回繰り返しただろうか?








その後、
自分の意志とは関係なく
お腹が張り
臭くない(いや、ほんとに)ガスが出る。






それもすんごいロング。
普通のがプっだとしたら
ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ププププププーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなくらい。



私は病気か???(@@)))
と思った。。。






プラムジュースの効果か?
偶然か?





外出する前に飲むのは危険かもしれまい。










気張ってる割には出血はなし。
よしよし。
by gondaregondare | 2010-02-02 02:42 | 妊婦生活