人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

友達の差し入れと相方の心遣い。

1月23日(12w6d)



相方がフラリと出かける。
帰ってくると日系スーパーの袋を持っている。



★お茶漬けの元
★無添加ふりかけ(のりたま)
★アンパン
★もやし(恐らく味噌汁用 笑)


・・・・etc
昨晩私が食べたいと言ってた
日本食材をたんまり買い込んで来てくれたのだ。



うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うるとらうれしーーーーーーーーーーーーーーーーー
(T◎T)ぶをーーーーーーーーーーーーーーーーー




『生きるために食べろ』
それがかれの本心であることは間違いないのだ。
彼の本心を曲げて
私が「今」良い様にしてくれた。
本当にありがたい。
鍋一杯に作ってくれた味噌汁は
前日の夜、
朝・昼・晩と4食続けていただいて終了した。。





『もやしあるから
また味噌汁作ってあげるからね♪』







ああ・・・この人と一緒になれて
本当によかった。




大きなものだったり
小さなものだったり
それはいろいろだけど
考え方の違いというのは
きっとどこの夫婦にもある。




当たり前であってほしいことや
嫌なこともそれぞれ違う。
いろいろなことにぶつかって
お互いを少しずつ理解していくものだのだと
今回の味噌汁の件で
ワタシはシミジミ感じた。






相方が折れてくれた。




なので、
私も一日1食は
大嫌いなTVディナーを食べるように努力している。笑
10個もあるんだもんね(- -)))))







前日の22日もお友達の差し入れがあった。
韓国スーパーのお惣菜(おいすぃー)
いつも気にかけてくれてどうもありがとう
どうやってお礼したらいいんだろうね?




友達の差し入れと相方の心遣い。_b0164834_14505471.jpg



友達の差し入れと相方の心遣い。_b0164834_14511431.jpg



友達の差し入れと相方の心遣い。_b0164834_14513632.jpg






23日もお友達の差し入れ。
お弁当を作ってきて下さった。。
栗ご飯なんて久しぶりだあああwww




友達の差し入れと相方の心遣い。_b0164834_1452723.jpg





友達の差し入れと相方の心遣い。_b0164834_14522943.jpg





友達の差し入れと相方の心遣い。_b0164834_14525699.jpg





友達の差し入れと相方の心遣い。_b0164834_14532084.jpg




冷凍&冷蔵の保存食もたくさん
(全部手作りwww)


水キムチ


友達の差し入れと相方の心遣い。_b0164834_14541991.jpg



この他に煮物、黒米のオニギリ、そばつゆ、お漬物、、などなど
ほんとにありがとうございます!!!












私は周囲のみなさんに救われてる。
みなさんの気持ちをいただいて
ニッキーもすくすく育ってるに違いないと思う。
(あたしの体重もな?(@@))))







出血は依然続く。
しかし微量。
早く止まれ。
いいから止まれ。
by gondaregondare | 2010-01-26 14:34 | 妊婦生活