人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

愛の味噌汁を喰らう。

1月22日(12w5d)



相方が昼間自宅で仕事の日だった。
ランチは
TVディナーとサンドイッチ。




前日同様
半分も食べるともう限界。
サンドイッチは食べる気にすらならず。


もしかしてこの食生活は
ダイエットになるかも??(@@))
(ならねーしw)






さすがに私が
ションボリしてるように見えたのだろうか、、?
相方が言う。



『ごんちゃん?・・・全然食べてないじゃないの。
どしたの?』


『・・・・ごめんね、、もういらない』


『またそんな贅沢言って・・・』




相方は過去(大昔)
一食ホットドック1個・・・なんていう食生活を経験している人なので
『食べられるものがあれば幸せ』
『食事は生きるために食べるもの』という考え方だし
その相方にとって
私の反応や行動はワガママ以外のなにものでもないのだろう。。。







情けないが味噌汁への想いが募る・・・
みそしるみそしるみそしるーwww
冷蔵庫には瀕死のモヤシがいるはず。。。
モヤシの味噌汁LOVE。。。飲みたい、、食べたい、、、



たーべーたーいーーーーーーーーーーwww






出血も治まってきたし
(少しだけ台所へ立たせてもらって・・・味噌汁作って・・)
などと考える





『ねぇ?夜にさ、味噌汁作るのに
少しだけ台所にたってもいい?』



『ダメ(@@)))!!』





『・・・・そっか・・・(やっぱりね。)』





『・・・・。俺が作る!!
作り方教えてww』









ひぇぇぇ




デッカイまんまの豆腐
モヤシはザクっと一袋。

出来た味噌汁は鍋いっぱい~wwww




でも・・・
でも・・・


おおおぃひいいいいいいいいいいwwww
(T◎T)))))

これは愛だ。
愛の味噌汁。
味噌汁とはこんなにうまいものだったのか?







愛の味噌汁を喰らう。_b0164834_14222697.jpg







本当に涙が出た。
(湯気のせいにしたけど)




目の前でTVディナーを食べてる相方
私のあんまりの喜びように満更でもなさそう。。。



五臓六腑に染み渡るってこのことだ。。
お椀一杯の味噌汁でも
人の手が加わるとこんなに美味しいものなんだなぁ・・・
日本人万歳!




感謝。
相方さん、、、
ほんとにありがとう。






ついでに言ってみた。





『たくさんのTVディナーとかサラダより
味噌汁と白いご飯に
ノリタマの振り掛けとか、
お茶漬け単品にお漬物・・・とかって幸せ感じる・・・
今日の味噌汁すごく美味しい!!!本当にありがとうね053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif







「・・・・んな大げさな。。。」





と、言いつつ
相方の表情は緩んでた。





出血は微量。
by gondaregondare | 2010-01-25 04:50 | 妊婦生活