ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

唐揚げ定食ならず。

1月11日(11w1d)



11週に突入。
この日相方は休暇をとった。
週末修理にだしてた車が戻ってきたら
もう音がしないかどうか?を
自分でテストドライブしなければならないからだ。




一度午前中に戻ったが
やはり車の怪音は走ってしばらくすると鳴り出す(おーまいがー)
よって再入院wwwぎゃは




夕方また「出来たよ」という連絡が入る。
今度こそ大丈夫かい?・・・っと
グロッショリーを済ませつつ
日系スーパーのある方までドライブする。
どうせそこまで行くのなら
今日こそは・・・今日こそは
唐揚げ定食が食べたかった。





車はどうやら・・・なんとか大丈夫なようだ。(よかった。。)






実は先週の金曜日も
ワタシは「唐揚げ食べたい病」だった。


しかし、
日系スーパーのフードコートの唐揚げ定食は品切れ。
帰りに和食屋へよろうとしていたが
いよいよ車が壊れだして
怪音を響かせていたため、
相方が痛恨の道間違えwww爆
(気持ちはわかる。。。気が気じゃないよね・・)


で、近所のピザ屋でテイクアウト。
どうしても鶏肉が食べたい私はバッファローウィングにかぶりついた




b0164834_1481299.jpg




もちろんピザも食べた。


b0164834_1484440.jpg





車はちゃんと直ったようだが
唐揚げ定食はまたもや品切れ(><)))))
つくづく縁が無い模様・・・w



★★★★★★★★★★




道路を挟んで向かい側の
バーガーキングで食べることにする。
唐揚げじゃなければ
フライドポテトが食べたいのだw揚げ物LOVE053.gif



相方は
「俺はチキンサンドイッチにするけど
あーたはどうせハンバーガーでしょう?034.gif


「何それ?(@@)))
チキンサンドイッチっておいしーの?005.gif


「俺は好き。いつもこれじゃん044.gif





そんなん知らん。
チキンの部分しか聞こえない。爆





「あたしもそれにするっww003.gif





で、でてきたのがコレ。
写真が不味いからおいしそうにみえないけど。。。

うまい053.gif



b0164834_1522256.jpg




大好きな(日本の)KFCのチキンフィレサンドみたいな味がする♪
唐揚げじゃないけど
ちょっと幸せな気分になった。





帰り道も車は絶好調。
車の不調解消原因がこれまた謎なのだが、、、
これは一応妊婦ブログなので書くのはやめておくことにする。苦笑

[PR]
by gondaregondare | 2010-01-15 01:44 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧