ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare
プロフィールを見る
画像一覧

はじめてのベビー用品。

1月10日(10w7d)


日曜日。
車が無いので家に軟禁状態。笑



そんな中
お友達が連絡をくれた。
夕方ご夫婦で来てくれた。


「改めましてお誕生日おめでとう!!
ごめんね=遅くなっちゃってさ~ww」


と、
大きな大きなプレゼントを頂いた!(嬉)



そして
「これもどうぞ!」
と手渡された雑誌一冊。







「この写真の前掛けがオマケなんだよー
この雑誌は去年の夏号なんだけど
ちょうどごんちゃんそのころ出産でしょ?
記事の内容もちょうどいいと思ってさ~」







(T。T))))))ありがとー・・・
もう言葉でなんといっていいやらわからない。






それにね、、可愛いんだ。。。このオマケの前掛け。
★がいっぱいついてて何となくアメリカンカラーで。






b0164834_17595328.jpg







みんなでケーキを食べて
お茶飲んでお喋りして
お友達ご夫婦は
夜7時前に帰っていった。






今度は一緒にご飯食べようね♪
ほんとにいつもいつもありがとう!!!








ワタシは本当に友人に支えられている。
[PR]
by gondaregondare | 2010-01-15 01:32 | 妊婦生活

カテゴリ

全体
受胎?
妊娠認定
妊婦生活
Xデイ
出産録
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧