人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

下痢。夜、悶絶。(グロイです。お食事中の方はご遠慮ください)

1月9日(10w6d)


訳あって車が入院。
週末2日間は車が2台共に無い状態。
そんなときは歩こう!!ってことでプチウォーキング。
これが結構楽しい。



体調もいい感じなので
相方と一緒にクスリをピックアップしに近くのスーパーまで歩いてみる。
動くと気持ちがいい♪





帰り道、車なら素通りしてしまうところに
ドーナツ屋さんがある。
フラフラ~・・・


ほー・・・ドーナツだけじゃないらしい。。
ミックスジュースを頼んでみる。
とってもミルキーな仕上がり♪


下痢。夜、悶絶。(グロイです。お食事中の方はご遠慮ください)_b0164834_6401956.jpg




ドーナツ

下痢。夜、悶絶。(グロイです。お食事中の方はご遠慮ください)_b0164834_6403793.jpg




ペロっと平らげ、
おまけに相方が残したメロンジュースも平らげて帰宅。(喰いすぎ飲みすぎ注意)







何事もなく夕飯を食べ、、
便意を催すこと5回
15分間隔でトイレに行く。
その度に硬い便が出る。
肛門も限界ギリギリの状態。
(そういや、、、乳酸菌のサプリを飲み始めたんだった、、、
便の出がよくなり始めてるのかもしれないな・・・)
と、思ったりしつつ。





相方に言うほどのことではない、、、とダマっていたが
お尻の辺りの不快感は消えない。







相方に
「ごんちゃん!!それ取ってくれる?」

「はいよ~」



と、立ち上がったその瞬間だった。




いたたたたたたたた・・・
たたた・・・・痛ぇ・・・







下腹部への強烈な挿し込み。
こんな痛みは久しく感じたことがない。。。
ちょっと焦って固まる私。
(ニッキーに何か??(@@)))))。。。まさかね・・・)





「どうしたの?大丈夫?」

「ちょっとヤバイ。お腹痛い。。下の方が痛い、、、」

「すぐ横になって」



言われるままに寝室へ行く。
よく下腹部が釣るようになって横になるので
この時点で相方はそれほど大変さを理解していなかった模様。
もちろん私自身も。。。




ベットに横になった途端。
激痛が走る。
あっちむいてもこっちむいても痛い痛い痛い痛いwww
しかも痛すぎて声が出ない。
出たのはうめき声だけだったみたい
体を伸ばしても痛い
丸めても痛い、、、どうしていいかわからない。。。



うめき声に気がついた相方が寝室へやって来た。
ただ事ではなさそうだと察知したのか
お腹をさすってくれたが
どうやら効き目ゼロ(@@;))))




「うわあああああwwwぐああああww」



仰け反るけど
痛みは引かない、、
ひどくなるばかり。。。




仰け反ってるうちに便意かそうじゃないのかわからない痛みが襲ってきた。。
もしこれが便意でベットの上で漏らしては末代までの恥。。。


でも確かなのは・・・


「何かが産まれそう・・・008.gifということだっ






声にならないくらいの声で

「と・・・トイレいく・・・」




相方に支えてもらってトイレに座る。
もう恥ずかしいとか言ってる場合じゃない。





体中から脂汗が吹き出る
眩暈がする。
手足がしびれる。。。

ツワリか?
こんな時にか??
気持ちも悪い、、とてつもなく気持ち悪い。。



上から?
下から?
どっちから???
(@@))))



トイレにジッと座ってるのも困難、、
右に左に動いて痛みを逃す・・・
コンクリの壁と洗面台に
体をよじるような格好で手を突っ張ってるのが一番楽だった。。。(なんだそれは)





心配なのはこの痛みがニッキーに関係がなければいいということだ。。。
踏ん張ってニッキーが出てきたらこまるではないかっwww





頭もしびれてきた。
目もよく見えない・・・




最後の力を振り絞って相方に言う。
やはり羞恥心はある。





「ね、、、私一人で頑張れるから
外にいてくれる?ありがとう・・・」

「あいよ、、ここにいるからね
頑張ってね・・・・」






さぁ一人だ。
どうすればいいんだ?
とりあえず右に左に腰を動かして
痛みを逃す。。。


「陣痛ってこれより痛いんだろうなぁ・・大変だなぁ・・・」




先ほどよりは体も楽になってきたのか?
と、思うより先に・
・・






プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷーーーーーーーーー






(@@)))))なんだ今の破裂音は?
ビックリした。





紛れもなく
ガス(オナラだ)。







次にスルっと便が出た(様な気がした)。
が、、、、痛みが引かないのはどうして???







すると今度は有り得ない剣幕で
水便が出た(@@)))








それが出切ったと思われたあたりから
体がぽかぽかしだした、、、、





(一体なんだったんだ。。。今のはサプリメント効果??それにしては痛すぎる・・・)






そんなことを考えつつ座っていると(もうちゃんと座っていられた)

相方が外から声をかけてきた。





「ご・・・ごんちゃん・・・
まだかな?・・・僕もお腹痛いかも・・・・もうだめかも・・・」






ひょえええええええ
下痢が伝染しましたか???
あわててトイレを出ると
今度は相方がトイレの住人。。。。










考える。。。。



乳酸菌のサプリが合わなかったのかと思ったが、、、
相方はサプリを飲んでいない、、、






午前中に飲んだ大量のシェーク。
2人で下痢しそうなものはそれくらい。。。
※夕飯は湯豆腐とかそんなんだったから。。。当たる余地がなひ。





そういえば
私はシェークを2人分平らげたな??(ひー)
相方は調整牛乳じゃないと
下痢する体質なのだ(うをー)
ミックスジュースはミルキーだった、、、
無調整のミルクも使われていたに違いない。。。(安いから)







結論。

午前中に飲んだシェーク
私は飲み過ぎ、
相方には合わない成分が入っていた。
私はたまたま乳酸菌のサプリも飲んでいたので効果が増幅して
あのような状態になった、、、





確証は何もない。でもそれしか考えられない。
そういうことだと思うことにした。
アレから数日サプリメントを飲み続けているが
快適な日々である。爆



相方は今でも
「ごんちゃんの下痢が伝染した」
と、言っている。爆







何事も、、、ほどほどに。
飲み過ぎ(食べすぎ)注意。ブッ
by gondaregondare | 2010-01-14 06:35 | 妊婦生活