人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

ドリトス。

12月21日(8w1d)


8週目に突入。
体に特別変わったところはない。
太ったことくらいか、、、(大問題じゃまいか?)

ツワリで吐いてるのに体重が増える。
確かに動かないようにしているけども
食べてる量は格段に減っている。
ものすごく謎(@@)))




いろいろ調べると
浮腫みやすいというのが初期の症状である。
尿道炎を緩和させるために
必要以上に水分をとるようにしているが
そのせいで体にいらない水分が溜まっているのだろうか。。。



単に太っただけなら
これからよほど気をつけないといけない。
気をつけよう。




えにうぇい、
月曜日はグロッショリーの日。
いつもなら見向きもしない(ようにしている)スナックのコーナーで足が止まってしまう。
スナックは大好きだが
ダイエットしている関係で食べないようにしていた。
我慢すれば出来るくらいの趣向品、、、ワタシの中ではそんなレベルだったわけだが






もうこれしか食べたくないwww・・・・ってくらい猛烈に食べたい。






買ってしまった。
ドリトス(ナチョチーズ味)








マイラブリーエイリアン・ニッキーは
スナックに興味があるようだ。045.gif
by gondaregondare | 2009-12-26 05:52 | 妊婦生活