人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンの妊娠徒然~アメリカあらふぉー妊婦記録~


LA在住。2009年11月 妊娠検査でポジティブ。妊娠と日常に関する我が家のささやかな記録。2010年7月31日ちびごん誕生
by gondaregondare

11月29日~みんなの親切がこそばゆい~

お友達のOちゃんがドーナツを持って遊びに来てくれた。


11月29日~みんなの親切がこそばゆい~_b0164834_2135733.jpg




Oちゃんは先輩ママ。



女同士もさることながら、、、
これから父親になる男同士も
これまた心強い存在である。
同じような悩みを分かち合う存在とは貴重である。





Oちゃんの旦那さんに
「父親になるための心づもり」など、、、
指南していただきたいものである。
(いいなぁ・・・英語で話せてさw笑)




さて、せっかくだからと
簡単に用意した夕飯を食べて行ってもらったわけだが




私が妊婦かもしれないということで
食後片付けをしようとする私に、





『重いもの持っちゃだめwww』

『あ、こんな鍋はボクが・・・』

『あ・・・いいですいいです、私がやりますからww』






↑・・・こんな感じで
お皿を下げることもしようとさせない皆様。。。



な、なんだか・・・・照れるww




こゆふに扱われると
て・・・て・・・照れるwうぎゃw







大丈夫っす。
私は力持ちだから♪
でも本当にありがとう!
感謝感謝感謝!








本当に妊娠していますように。。。
この居心地の悪い子宮(内壁の分厚い子宮で)でも



どうかどうか・・・
ベイビーがちゃんとしがみついててくれますように。。。(祈)
by gondaregondare | 2009-11-29 02:14 | 妊婦生活